老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

総額100億円!世界一贅沢な音色。

心を静かに、

豊かに潤したいと思ったときにはクラシックを聴いています。

 

 

大阪には素敵なホールがありまして、

 

www.festivalhall.jp

 

一時はここの清掃のお仕事をしようかしら、と思ったぐらいです。

 

今日、たまたまテレビでフェスティバルホールのことを放送していまして、

え!と知ったのがこれ。

www.ktv.jp

www.festivalhall.jp

 

憧れの

ストラディヴァリウス

の音色を聞きたい。

いつもは

ダウンタウンの浜田さんがMCをしている番組の

「芸能人格付けチェック」でしか聞いたことがないので。

 

超贅沢な総額100億円の音色。

 

5月28日(日曜日)15時開演。

その日は私は清掃の仕事。

 

お席のお値段が・・

お安くても(“お”が増えてごめんなさい)9000円。

 

うう・・

行きたい。

聞きたい。

 

奇跡が起きるしかない。

祈るしかない。

 

お願い致します。

あの世へ行くまでの間に叶えたい夢です。

なんとか、

なんとかよろしくお願いいたします(大願)