老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

12分間の宇宙空間 体験。

お題「気分転換」

 

高級感溢れるマッサージマシーンがあります。

入口はいつでも誰でも入れます。

 

大阪から京都方面に用足しや小旅行などして、帰りに新大阪駅で降りたときに利用しています。

 

玉子型で…
f:id:hanahanakororin:20230228090108j:image

体スッポリ入ります。


f:id:hanahanakororin:20230228090041j:image

そして顔にヘルメットのようなカバーがかかります。

 

300円で12分間の小宇宙マッサージコースがありますよ。

フワァ〜っとできます。

何でどうしてできてるのかわかりませんが完全個室空間です。

そして何より静かです。

 

お隣がホントのマッサージ店なので、時間とお金に余裕のある方はそちらへどうそ。

 

ちなみに使われている方はほとんどビジネス、旅行などの男性が多いですね。

女の子は外でじっと見ていますがなかなか入る勇気がないかしら?

 

やはり暗いお部屋に入るのは若い子は抵抗がありますからね。

おばちゃんはもちろん平気です。

 

新大阪駅の東の端っこにありますので見つけづらいですが、ユニクロさんと100均さんの真ん中にありますのでぜひ体験してみてください。

“プチ”体が浮くってこんな感じ?で楽しいです。

好奇心がある方にはオススメです。

 

www.bodyworkservice.com